ネリコ日記

365日にっき

2020-02-12(Wed)

晴れ。朝はサンドイッチ。昼は麻婆豆腐。夜は一人だからにゅうめん。

毛穴が少しでもきれいになればと思い、ここ2ヶ月くらい化粧をしない生活をしているんだけど、とりたててきれいにもならないし、乾燥からの皮脂の分泌が増えている気がするので、少しでもいいから化粧はしたほうが私の肌にはいいみたい。下地とベビーパウダーを軽くはたいて化粧水をしみしみさせた。

週末に落としてからスマホの調子が明らかに悪くなった。出勤する間、ほとんど画面をつけてないのに電池が20%も減ってるし、ひとつひとつの動作に10秒はかかっているので、だめだこりゃ。ここ数年のスマホ巨大化の波もそろそろ落ち着いてくるだろうと思って待ってたのにもう待てないぞ。新しいやつをポチった。

f:id:omayu888:20200312184731j:plain