ネリコ日記

365日にっき

2020-02-09(Sun)

晴れ。朝は鍋の残り汁でうどん。カメラを修理に出し、図書館で本を返却。家を出たのが遅く、すでに閉館してて次のは借りられなかった。夜は関内で焼き肉。今日で入籍して一年。義母からお祝いに"紙もの"の詰め合わせが丁寧にラッピングされて届いた。あとは手紙。一年目のことを「紙婚式」と言って紙ものを送り合うらしい。なるほど。最後は「プラチナ婚式」で75年目のこと。今34だからこりゃ無理だ。夫との関係は去年よりもさらに良好でこのまま死ぬまで仲良くやっていけたらいいな。ふたり並んだ写真を撮ってアルバムへ。

f:id:omayu888:20200212073600j:plain
肉ケーキ。中はアクリルの箱で食べられない。