ネリコ日記

365日にっき

2019-10-12(土) 石垣島〜二日目〜

晴れ。朝は去年と同じルーティーンで、とうふの比嘉で蕎麦を食べ、さよこの店でサーターアンダギーを買った。腹が満たされたところで、ぱぱ屋のグァバのスムージーを持って、潮がひいているときだけ歩いていけるという川平の小島へ。なにもないのだけどトムソーヤーぽくポーズ決めたりしてバシャバシャ写真を撮れたのでめちゃくちゃ楽しかった。ついでに素人が撮るウエディングフォトも撮った。ダサくてよい。ミルミルでジェラートを食べてから宿に帰宅。近所の神社で御朱印をもらってから夜飯はメンバー追加を得てまるさへ。そして食後はやっぱりステーキで〆。夜は雲が出てきてたから天の川は見えなかったので、さくっと風呂に入って就寝。

f:id:omayu888:20191015174003j:plain