ネリコ日記

365日にっき

190615

雨雨雨。としゃぶり。夫は友人宅へ出産祝いのお届けへ。私からはがんばった嫁にパック100枚。昼前に友人と合流し、二子玉川のチチカフェへ。限定5食の野菜定食を食べた。かぼちゃコロッケにサラダというシンプルな組み合わせ。かぼちゃだから甘いのかと思ったら甘くもなくしょっぱくもなく、ほんのり遠くに酸味を感じるような味で、かぼちゃの風味もなかったから、おいしいのか、おしゃれな味に自分がついていけてないだけなのかよくわからない味だった。高島屋で友人の買い物につきあい、monsenで器を軽く流し見して帰宅。夜はうちでいわしの蒲焼パスタ。だらだらと友人の結婚願望を聞き、日付をまたぐすこし前に解散。

f:id:omayu888:20190617082743j:plain