ネリコ日記

365日にっき

190612

くもり。朝は真っ黒トースト。昼は豚汁。定時にあがって自社で面談をしてきた。コミュ力おばけと言われた。夜は夫が用意してくれたひやむぎ。調理経験の乏しい夫が帰りの遅い妻のために用意してくれた図。麺を茹でるだけの簡単調理だけど、私の真似して小皿に薬味を取り分けたりしちゃって甲斐甲斐しいなぁ。いつものひやむぎより美味しい。キウイは身が少なめだった。朝の武蔵小杉はなかなかの混み具合で、なんとなくみんな同じホームに向かって同じ速度で歩いているのだけど、毎日一人だけ、アイシールド21のセナくらいのキレで走っていく男がいる。誰にもぶつかってないけど、それはまわりの人が歩幅を調整したりしているわけで、そんなに毎日走るならもう一本早いので来いよとも思ったけど、もしかしたら子供を送っていったりだとか、なにかしらの事情があるかもしれないから一概に早く来いとも言えないのかもしれないけど、そんなのはわからんからとりあえず、セナ走りはやめてほしい。