ネリコ日記

365日にっき

190527

晴れ。朝はサーターアンダギーラスト。昼は白湯ラーメン。夜はひやむぎ。きのう買った無印の浅めの靴下を履いた。まったく脱げなくて感動した。いつも土踏まずあたりまでかかとが脱げるのに、無印のはまったく脱げない!ありがてぇ!満員電車に乗っていると人との距離が近いわけで、つまり耳毛が気になる。今まで気にしたことなかったけど、意外とみんな生えてんのね。おっさんたちの半数は生えてるような。

f:id:omayu888:20190529080310j:plain

夏なので爪に色を塗った。手にちゃんと塗るのははじめてかも。すぐはがれるし、深爪だから目立つとみっともないと思ってたんだけど、この砂が乾いたような色だと目立たなくてよい。時間なくて甘皮とか処理甘いところあるけど、まぁこんなもんだろ。