ネリコ日記

365日にっき

190421

晴れ。朝はにゅうめん。夜は豚汁をつまみながらのにごり酒。昼間に友人からいちご大福をもらい、あとは部屋の片付けを粛々とすすめようかと思ったけど、気づいたら寝ていた。きのうから軽井沢に泊まりでゴルフに行ってた夫がいつの間にか帰ってきていて、ふたりで洗濯機のところに設置するラックを組み立てた。蛇口やらホースやら防水パンが邪魔するから組み立ててはバラしてを繰り返しなんとか完成。ハンガーバーとかご付きを選んでたつもりだったけど、ハンガーバーはなかった。あとちょっと思ったのは、棚は木がかわいいなぁと思ってこれにしたんだけど、わたしの視線で見えるのって棚の裏なんだよね。木目もくそもないわ。まあでもこれでやっとタオルや洗剤の類を置くことができる。いいねいいね。

f:id:omayu888:20190423081938j:plain