ネリコ日記

365日にっき

190409

晴れ。朝は食パン。昼はミックスグリル。夜は豚キムチ丼。キムチを入れすぎて辛かった。朝の時間をいつもより10分ほど送らせてみたところいつもより混んでて大変だった。あんまりぎりぎりの時間を目指すと同じ方向にいく人たちが増えてだめぽい。遠くの人も近くの人も少なそうなもうすこし早い時間にしたほうがいいのかも。

f:id:omayu888:20190410082650j:plain

そろそろいい加減和室の照明を買いたいのだけど、これ!というものが見つからなくて買えずにいる。色んなのを見すぎてもうどれでもいいやーって投げやりになってきてるけど、ここはちゃんと納得いくものを買いたい。