ネリコ日記

365日にっき

190407

晴れ。友人がうちのほうで物件を探したいというので朝から不動産屋についていく。ネットでは希望物件は2つしかみつけられなくて、業者用のデータベースならもう少し増えるかなぁなんて期待していったのに、結局なにもでてこなかった。引っ越しシーズン後だからあんまりないのかな。とりあえず気になってた2軒をまわり、そのうちのひとつに決定。線路沿いだけど二重窓で、窓から桜が見える、そんで新築。青春ぽくていい部屋である。そしてなによりうちから徒歩10分圏内というのがすばらしい。昼は中華を食べ、そのままうちに移動して汚い部屋で夜までだべってそして解散。はやく引っ越してきてほしい。

f:id:omayu888:20190416220916j:plain