ネリコ日記

365日にっき

190308

よっしゃ晴れた。朝は五目ちらしおにぎり。昼は豚汁とおにぎり。夜は寿司。

f:id:omayu888:20190311174549j:plain

4月からうちの社員は全員グループ会社に移籍することが決まっているため、今日が最後の飲み会、ということで今回は奮発して寿司を食うぞ!と上司が張り切っていたので、ザギンでシースーかな?と勝手に期待していたのだけれど、アキバでシースーだった。しかも食べ放題。うちの社員は酒よりも飯、腹八分目なんて知らない、食い意地の張った連中ばかりだから食べ放題なのは仕方ないのかもだけど、最後くらいは量より質でいってほしかったよー。お寿司があんまりだったから味噌汁を3杯飲んだ。

まだ腰がいたい。早く治ってほしい。