ネリコ日記

365日にっき

190301

雨。朝はいくらおにぎり。昼はコンビーフサンドイッチ。夜は飲み。

こないだ口座開設したみずほのカードが、宛先不明で返送されてしまったらしい。原因は郵便局がわたしの名字を旧姓でしか認識してなかったからとのこと。んで居住確認のはがきに旧姓と新姓の両方を書いて届け出れば、どっちの名字でも受け取れるようになるので、はがきを待って再度口座開設しなおすことにする。

それにしても、みずほは今回たまたまだめだったけど、いくつか新姓名義で届いてる郵便物もあるのはなんでだろう?みずほは本人限定受取郵便だったからかなぁ。

f:id:omayu888:20190304224050j:plain
牡蠣鍋。あたたまるわぁ。