ネリコ日記

365日にっき

190226

くもり。朝はいくらおにぎり。昼は豚汁ともらいもののネギトロおにぎり。夜はキムチのせ卵かけご飯。

ご無沙汰だったPS4を久しぶりに起動したついでにフリープレイを覗いてみたら、今はスネークと三國無双が配信されてて、めちゃくちゃ太っ腹やるじゃんって思ってさっそくポチったんだけど、よくみたらPS3用だったので悲しい。そんでついでに先月配信されてたのがディビジョンということもわかり、これまた悲しい。

花粉による目のかゆみの本気度が増してきていて、まだ花粉の季節は始まったばかりだというのに、すでに目のまわりがヒリヒリして赤い。人の多いところにいくと鼻がムズムズするしまぁまぁ辛い。日記のいいところは花粉の時期の終わりがいつごろか把握できるところで、去年は4月の初めにかゆみがほとんどなくなったと書いてあるから、つまりあと一ヶ月耐えれば憎き花粉とおさらばということである。思ったより短いんだな。

土産にもらった東京ばな奈のパイがうまかった。

f:id:omayu888:20190226212356j:plain