ネリコ日記

365日にっき

1/6の日記

晴れ。朝は白菜と豚肉とせりをじゃっと炒めてご飯に乗せたやつ。夜はじゃっと炒めたやつをうどんに乗せたやつ。雑煮のときに買ったかまぼこ入りなのでいつもより気持ち豪華なのである。することなくて書き物したり「ダーリン・イン・ザ・フランキス」をイッキ見したのと「愛の渦」を観て過ごす。この休み中、目覚ましは仕事のときと同じのをセットしっぱなしなんだけど、一度も起きられていない。明日起きられるか不安である。早めに寝る。

f:id:omayu888:20190106211716j:plain

下品とか言われてるけどおもしろかった。絵きれいだし。宇宙からの第三勢力が途中で割り込むあたりはグレンラガンぽい。

愛の渦 [DVD]

愛の渦 [DVD]

息が詰まる。重くて気まずい空気が流れていてなんともずーっと観るには厳しくて別のことをしながら流し見した。門脇麦がヌードになったとかで話題になってたと思うんだけど、信江勇も貫禄あるヌードを披露していたよ。