ネリコ日記

365日にっき

12/19の日記

晴れ。朝は鮭と枝豆のおにぎり。昼は鶏五目おにぎりとほうれん草のお味噌汁。夜はにゅうめん。お土産を多く買いすぎたから自分でぼりぼり食べた。先日もらったダイヤを指輪ではなく、ネックレスにできないものかとブランドサイトを覗いてみたんだけど、どうやら指輪にしかできないみたい。ネックレスだったら仕舞い込まずに普段使いできるかなぁと思ったんだけどだめだった。あとこれは絶対やらないけど、ダイヤをぶち込んだ豪華な万華鏡を作りたい。絶対綺麗だと思うのよ。「何者」と「暗黒女子」を観た。

何者 DVD 通常版

何者 DVD 通常版

斜に構えた感じのこういう人いるなー。ずーっと空気重くてそういう話だから仕方がないんだけど疲れた。

暗黒女子 [DVD]

暗黒女子 [DVD]

短編小説を読み上げる流れだから観やすくて意外とおもしろかった。清水富美加って出家で話題になった子よね?声がかわいい。