ネリコ日記

365日にっき

12/9の日記

晴れ。朝は引き続きすき焼き。食べ終わってからなんだか今回のゆずは酸っぱいなぁと思ったんだけど、そういえば塩ひとつまみを入れ忘れていた。相変わらず腰の痛みは続いていて、まじでこの状態であの重いタンクを背負って潜るとかできるんだろうかと、迫るダイビングが不安でしかない。早く治るように寝る前に軽いストレッチをしてみる。夜はゆるキャンのキャンプ飯からクリームパスタ。材料を炒めて牛乳注いでコンソメ入れて最後にスライスチーズをぺろーんと溶かすだけ。簡単うまい。寝る前に「ツレがうつになりまして。」を観た。嫁の態度がところどころそっけないようなでも愛情もあるような。