ネリコ日記

365日にっき

11/20の日記

くもり。寒くてマフラーを出した。朝は鶏五目おにぎり。昼は豚汁とおにぎり。そろそろ豚汁に飽きてきた。日記を遡ると1ヶ月前くらいから毎日食べ続けているので、飽きるのも当然な気がするが、他に安くて手軽に大量生産できて腹にたまるような飯が思いつかないので、まだしばらくは豚汁でいく。定時前にあがり歯医者へ。先週仮詰めしたところにシルバーを入れた。いつもみたいにプラスチックがよかったのだけど、複数の歯にまたがって虫歯になっているところは、シルバーじゃないとだめらしい。大きめのをぐいぐい入れられてるから違和感がある。歯医者帰りに隣駅まで歩き図書館のポストに本を返却し、スーパーに寄って帰宅。夜はカルボナーラ

f:id:omayu888:20181121001052j:plain
歯医者の待合室で見てたテレビ。ハンバーグがうまそうだった。

■Bistro Roven
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13160328/
〒108-0014 東京都港区芝4-13-11
JR田町駅 徒歩5分