ネリコ日記

365日にっき

トラベラーズに試し書き

f:id:omayu888:20180827234630j:plain

トラベラーズのリフィルに試し書きしてみた。まあまあ良さそうではないでしょうか。少し気になるのは方眼の濃さくらいかな。もう少し薄いと良かったのだけど。あと項目ごとに下線を引くなら、方眼よりドット方眼のほうが区別つきやすいかも。んでドット方眼だと無印にパスポートメモという代物があることが判明。

無印良品 | 再生紙パスポートメモドット方眼・125×88mm・24枚・紺 通販

しかもサイズが同じなのでそのまま挟めるっていう!先に気づいてたら無印の買ってたなこりゃ。でもまあせっかくかったのでトラベラーズで行こうと思いますん。ついでに項目を毎度手書きでするのもいいのですが、せっかくなので消しゴムはんこで自作してみようと思い、キットをポチってみた。週末にほじほじしてみる。

シード 消しゴム ハンコ ほるナビ スタートセット KH-HNT

シード 消しゴム ハンコ ほるナビ スタートセット KH-HNT