ネリコ日記

365日にっき

早く治るといいね

梅雨だというのにしばらく晴れるぽいので週末は久しぶりにタケシカーで遠出をすることにしました。まだ花火大会には早いし、どこもイベント的なのはやってない、果物狩りはチャオズも行きたいと言っていたし、、、で温泉に行くことにしました。秩父!あとはでっかいわらじカツ丼を食べる日帰り温泉旅です。わー楽しみーって予定を立ててたのに、きのうあたりからタケシが風邪をひいたのでいけるかどうかわからなくなりました。わたしだったら一日で治せるけど、タケシは貧弱なので週末までに治せるか不安です。タケシの体調はそこそこに温泉に行けないのではないかということが一番心配です。