ネリコ日記

365日にっき

球蹴

まぶたにかかる重力と壮絶なバトルを繰り広げ、途中負けそうになりながらもなんとか最後は勝利をおさめた、みたいな要は仕事がつまらない日でした。やらなくてもいいけど他にやることもないからとりあえずやっておく、でもゴールがあるわけじゃないからいくら頑張ってもしょうがない、という感じだったので、そんならやらなくてもいいじゃねーかと思ったが最後、まぶたにグラビティズドーンで10分ほど意識が飛びました。そういえば今日はワールドカップの日本戦らしいんですけど、わたしどちらかというと野球派でサッカーはまったくわからなくて興味がないのですが、サッカー好きのおっさんがノリノリなので、わたしは日本が負けるにチョコバットを、おっさんは引き分けに雪見だいふくを賭けることにしました。コロンビアが強いのか弱いのかわからないけど、雪見だいふくのためにぜひとも勝っていただきたい。日本に負けてほしいなんて非国民ぽいけどなんとなくコロンビアって強そうなので。