ネリコ日記

365日にっき

2018-05-26(土)脱毛再開

まだ毛が残っているのに脱毛の契約が切れてしまったのでまた再契約してきました。前は脱毛ラボで今度はアリシアクリニック。契約期限は1年だか2年だかたつときに更新の手続きすれば実質無限にのばせるらしいので、予約がとれなくて期限切れたーってことにはならなそうだ。あと医療脱毛は初めてでよくわからないんですけど、永久脱毛ってやつは医療じゃないとできないらしい、エステのほうだと一時的にいなくなるけど、のちのち戻るんだとか。とはいえ別に元通りというわけではなく、うぶけ程度に戻るくらいな感じなのかな。あとはエステだと若干毛が生えた状態で来てくれと言われるけど、医療だとしっかり剃ってから来いって言われたのは意外でした。表に毛がなくても毛根を攻撃するから関係ないというとこなんだろうか。うん十万の出費が痛い。

f:id:omayu888:20180604230103j:plain
VIO無限、太もも一部無限、えりあし無限、眉毛8回で269,280円!

サングラス買いました

f:id:omayu888:20180527150054j:plain

ぽちっていたサングラスが届きました!PARAFINAとチュッパチャップスのコラボのやつです。赤と青もあったけど一番似合っていた黄色にしました。単体でみると笑福亭笑瓶っぽいですが、かけると意外としっくりきていい感じです。レンズがブルーのとブラックの2種類あって、ブルーはちょっとパリピ感が強く、黄色だけで十分パリピぽいので落ち着いたブラックレンズにしました。

f:id:omayu888:20180527150036j:plain
チュッパチャップスの刻印入り。かわいい。

夏に向けて着々と準備していますが、当日雨だったらどうしよう。サングラスなんかじゃなくてかっぱが必要になるのかな。かっぱも見ておこう。