ネリコ日記

365日にっき

2018-04-12(木曜日)くもり

先日、夏の旅行先の宿をおさえたばかりだというのに、今日になって友人が部屋割りを変えたいと言い出したので、おめーばかたれ言うのおせーよーと急ぎ宿を取り直しました。もともと3人一部屋を4泊でとってたのですが、友人は家族以外とずーっと同じ部屋にいるのは気疲れしそうで不安なんだとか。なるほどねぇ、そかそか、、、ん?まてよ。「話かわるけどさ、結婚願望あったよね?」「あるある、結婚したい」「結婚てさ基本的に他人と一緒に暮らすってことだと思うんだけどそのあたりは大丈夫なの?」「え、、あ、、そうだね、うん、結婚できないかもw」「(えーーー)」

まぁ今回の旅行に限ってはせっかく高い金出して行くわけだし、あらかじめ不安な部分は解消してくれたほうがありがたいけど、思わぬところで彼女の婚期が遠のいた事実が判明しとても深刻な状況となりました。宿は一人をドミトリーにぶち込むことで解決!

f:id:omayu888:20180413000231j:plain