ネリコ日記

365日にっき

2018-03-06(火曜日)

晴れくもり。どうして人はやってはいけないとわかっているのに、やってしまうのでしょうか。寝なきゃいけないとわかっていたのに、寝なかったので寝不足で頭が痛い一日でした。たぶん4時とかに寝たと思う。仕事に行くのはなんだか久しぶりな気がして、だからなのか朝の準備はリズムが掴めずぐだぐだ。お弁当は準備できたけど写真撮るの忘れた。


水着の候補

さてGWは恒例のダイビングを計画しています。たぶんいつもの伊豆とかそのあたりに行く。そこで必要になるのが水着だ。結構前から買う買う言ってるくせに結局買ってない。

今の水着は8年前から来てるから、多少へにゃってきてるし、何よりデザインが20代っぽくて気恥ずかしい。30代でも違和感なくて、ウェットスーツの下に来ても痛くなくて、なるべく飾りのないシンプルなやつ!って感じのをまた探し始めました。

友達とか彼氏とかまわりの人たちは、私には黄色が似合うって言うんだけど、30すぎて黄色ってどうなんだろうか。ちょっと弾けすぎてやいませんかね。キャライメージは確かに、元気いっぱい黄色って感じなのは合ってるんだけど、実際は人一倍体力がなくてすぐガス欠起こすし、言うほど元気ないよ。救心救心!

f:id:omayu888:20180306235243j:plain:w200
ウィメンズ・ナノグリップ・トライアングル・トップ

f:id:omayu888:20180306235105j:plain:w200
ウィメンズ・ナノグリップ・サイドタイ・ボトム

f:id:omayu888:20180306234927j:plain:w200
W Q/D GARDEN HIGH NECK SURF

f:id:omayu888:20180307000026j:plain:w200
<ARAKS(アラクス)>バック クロス ビキニ ←高い!

f:id:omayu888:20180307000310j:plain:w200
GUACAMOLE NUMFLAG ALL IN ONE ←あぁかわいい...!!