ネリコ日記

365日にっき

2018-02-20(火曜日)

晴れ。ある装置の試験手順書を作っていて、昨日ある程度仕上げたやつが上の人に突っぱねられた。「ここの手順書じゃ人間はできるかもしれないけどミジンコできないからだめ」だそうです。ちょっと何言ってるかわからないんだけど、一応私の中では、人間かつある程度装置のことを知ってる人、という体で作成していたので、まぁミジンコは想定外でした。そして今日はミジンコに試験してもらうにはどこまで寄り添えばいいのか、ということを念頭に置いて悩みに悩んで、なんかよくわからなくなったので帰ってきました。明日が憂鬱です。

f:id:omayu888:20180220231108j:plain
生姜焼き。もう一回分作ってある。