ネリコ日記

365日にっき

2017-12-25(月曜日)

雨は朝にはあがり空気がほわっと暖かい。クリスマスですね。サンタは来ておらずいつも通りの月曜日でした。おかずは作ったけどごはんを炊き忘れたのでお弁当はなし。

どどどっとエンドユーザから依頼メールが飛んできて対応に追われた一日でした。希望としては程よい仕事量を時間に対して平均的にまわしてほしいのですがそうも行かず。今日も「どどど」とまとめて来やがりました。くそぅ。

f:id:omayu888:20180102201503p:plain

モンハンのベータをやってみたのですが、随分とまぁグラフィックが綺麗だこと。全体的にアクションも増えたようで楽しみにしていたのですが、私の大好きな笛はなんというか期待していたような感じではなかったです。音符のカンペが表示されたり、音色効果がストックできたりと地味にうれしい機能は追加されたんですがそうじゃない。もっとこう、スタイリッシュなアクションみたいなやつで、他の人がみても「おお、笛かっこいいじゃん!」となる感じのを期待してたのに・・・とか文句いっても私は笛一筋です。

今週は@4日いけば冬休みなのでがんばるぞ。