ネリコ日記

365日にっき

2017-12-23(土曜日)お台場

イヴイヴということでお台場までイルミネーションを見に行ったのですが、思いの外ちゃっちくて笑った。ホームページだと豪華なイメージだったんだけど実際はまばらでこじんまり。一方遠目に見えるレインボーブリッジとビル群は水面に光がうつってとても綺麗でした。ご飯を食べた後はお互いのプレゼントを買いに行くつもりでしたが、ご飯屋さんで並んだせいで時間がおしてしまい、食べ終わる頃には閉店の時間となったため断念。代わりに似顔絵を描いてもらったのでよしとしました。彼の顔がまんま修造でうけた。それにしてもヴィーナスフォートの外壁はパチンコ屋みたいだなー。

せっかくなんで写真を少し。

f:id:omayu888:20171225121934j:plain f:id:omayu888:20171225121944j:plain f:id:omayu888:20171225122043j:plain f:id:omayu888:20171225121957j:plain えび超うまい。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13185920/