ネリコ日記

365日にっき

2017-11-27(月曜日)

週明け初日はくもりスタート。どよーん。ディアブロの続きがやりたくて、急いで仕事を終わらせ帰宅。おかげでストーリーモードをクリアしました。開放されたアドベンチャーモードというのがこのゲームの本来のメインコンテンツのようなのでやっと本番というところ。ストーリーモードは途中から寝落ち気味で、イベントはすべて飛ばし、マップ散策もせず、うおおおおおっと勢いに任せて蹂躙していき、気持ちいつもより強いなと思っていた敵がラスボスというオチでした。こんなラスボスあっさりでいいのだろうか。明日からはアドベンチャーモードのやりこみです。マゾくてわくわくする。