ネリコ日記

365日にっき

2017-09-04(月曜日)

電車でスパイに追われている人を見ました。最初は何かぶつぶつ言っているので電話か?と思いましたが、耳に何もついてないし携帯ももってない、俺の中で繰り広げられる俺ワールドの人でした。とりあえず耳をすませてみると

  • あいつはスパイだった
  • 今追われている
  • はやく迎えをよこしてくれ
  • 弾薬が足りない

ずいぶん盛り上がっていました。セリフまわしも気になることながら、服装がこれまたなかなかで全部ぴちぴち。ギャル男が着そうな、少し洒落た格好をしているので、全部ぴちぴちです。ハーパンなんてはじけてしまいそう。そしてバッグは女性もののハンドバッグというはずしテクである。途中下車したので無事にげきれたのか安否が気になるところです。