ネリコ日記

365日にっき

2017-08-04(金曜日)

くもり。仕事で使っているレンタル品の試験機が調子悪いのを、私のせいにされて腹立たしい日でした。なんで動かないんだと私に言われても知らんがな、レンタル会社に聞け。試験機の調子が悪いことは事前に報告していたし、計画にもリスクとして日数にやや上乗せして盛り込むことを提案したのに、却下したのはお前だばかたれめ。それなのに早くやれ、調子が悪いのは理由にならないって、このおっさんは何を言っているのだろうという感じでした。おっさんも上から急かされてるのかもだけど、その不満をこういう形でこちらに当てられるとなんかなー。

吐き出してスッキリしました。