ネリコ日記

365日にっき

Nox App Player

スマホでゲームしてたら目が悪くなるのを感じたので、パソコンでもできるようにエミュレータをいれてみた。Androidのエミュはいくつかあるみたいだけど、とりあえず一番最初にでてきた「Nox App Player」というやつで試してるんだけど、今のところいい感じに遊べている。

f:id:omayu888:20170326095759j:plain

日本語対応してるので本家でインストーラ落としてパソコンにいれるだけでOK。あとは直感。

f:id:omayu888:20170326095807j:plain

解像度は自分で決められるから手持ちのスマホに合わせると違和感がなくてよい。ラグはこのゲームだと気にならないけど、エフェクトが派手なゲームはカクつきそう。