ネリコ日記

365日にっき

2023-03-21(Tue)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕てりやきチキンサンド、くるみのドライフルーツサンドパン
〔夕〕カツ丼

正午に起床。団地内に新しくオープンしたパン屋『Baeckeoffe』をのぞきに行くと人がたくさん並んでいたので今日のところは諦めて落ち着いたころにまた来てみることにした。スーパーで買い出しして一旦荷物を家に置き、自転車で団地の外のパン屋へ。昼飯の惣菜パンを買って帰宅。ちょっとお仕事したり遊んだりして一日が終了。無職の身で言うのもなんだけど、平日の中休みってのは特別感があって好き。夕飯を作ろうとしたらコンロに火がつかない。チチチともいわないから電池が切れてるのかも。今夜は卓上コンロで調理した。急ぎ電池をポチったから明日の昼飯には間に合うはず。

団地の桜などの花がどんどん咲いてきてる。写真を撮るのが楽しい。