ネリコ日記

365日にっき

2023-01-29(Sun)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕トースト、目玉焼き、ウィンナー
〔夕〕サッポロ一番みそラーメン

午前中に勝手口用のビニールカーテンが届いたのでさっそく設置。電気代がとんでもねぇ額いきそうなので少しでも寒さ対策にと、台所の横にある扉にカーテンをつけることにした。上部のレースがダサいけど、レール系より隙間なくつけられるでしょうということでこれを買った。

そんなにクオリティがいいものでもないし幅や長さも合ってないけれど適当につけた。幅の余りは真ん中をたゆませて、長さは下を少し巻いてマステでとめてごまかした。きれいに始末はできてないけど十分でしょう。

あとはバトミントンも届いたので空き地で小一時間ほど。風が少しあったからシャトルが思うように飛ばず、ラリーに満たない、ただ打って拾うを繰り返してた。

夜にMからサブノーティカを一緒にやろうと誘われたけど、無職だし他にやってるゲームはたくさんあるから断ったらギフトでくれた。

大学生にゲームを買ってもらうアラフォーとは......!