ネリコ日記

365日にっき

2023-01-09(Mon)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕パン、トマト
〔夕〕キムチ鍋

日中は仕事。布団に入ってから夫との会話が盛り上がりすぎてまったく眠れなかった。今請け負っている動画編集の仕事は単価も安いし、もうこれ以上学ぶスキルもない、拘束時間も不規則でこれから先続けていくか正直微妙なところ、ディレクターへの昇進ルートがないならいっそのこと辞めてしまってもいいのでは、夫のブログがそこそこPV数を稼げるようになってきたのでYouTube用に編集してみるとかInstagramなどの他のSNSを運用してみるとかそういうサポートに徹してみるのはどうかな、夫がライターで妻が編集者のかたちはコンテンツを家庭内で完結できて最高なんじゃねーか!……などなど夢いっぱいの話が盛り上がり過ぎてしまった。そして気づけばメルカリの売上が50万円いってた。それだけの不用品を持ってたのかと思うと驚きですわ。