ネリコ日記

365日にっき

2022-11-27(Sun)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕醤油ラーメン、餃子、チャーハン
〔夕〕ハッシュドビーフ

昨日と同じく、起きてすぐに自転車こいでラーメンを食べに行く。幸楽苑、言ってみたかったんだよね。どこかしらで視界に入るものの行ったことなかったからさ。日高屋以上普通のラーメン屋未満の価格設定なのね。気合いの入ってないちょうどよい味だった。帰りはお向かいのCoCo壱番屋で夕飯用のカレーをルーだけ注文。昔一度食べたときは辛くて食べきれなかった記憶があって、ちょっと不安だったんだけど、なんとハッシュドビーフにルーを変えられるじゃないか。最高。きのこをトッピングした。帰宅後すぐに風呂に入り、夕方から夜までは仕事。寝る前に腹痛に襲われなかなか寝付けぬ。

よく晴れていて自転車日和だった。風もほんのり暖かくて。