ネリコ日記

365日にっき

2022-07-25(Mon)

くもり
〔朝〕なし
〔昼〕レーズンパン、スクランブルエッグ、ハム
〔夜〕酸っぱ煮ラーメン

日中はブログのメンテナンスしたりiPadで絵を描いたりPythonの勉強やらをしたりと。先日AmazonAPIが使えないとわかってからモチベがダウンしている。勉強っていうのはやりたいことがあるから捗るのであって、目的がないと何をしたらいいのかを決めることからして進まない。

夕飯に使う麺を買いに少し遠くのスーパーへ。空気が湿気っているなと思っていた矢先、小雨が降り出した。家に着くまでに止んだり降ったり。明日は雨かな。

団地で「ちゃおちゃお祭り」なるものが開催されていたことを遅ればせながら知る。時すでに遅し。

22時まで遊んだら歯磨きをして布団に入り、映画鑑賞をしながら夢の中へ......という無駄のない作戦を立てたのに、プロジェクターの調子が悪く中断。遊んでいる間もつけっぱなしにしていたのがいけなかったのかも。画像がガビガビしてた。続きは明日。