ネリコ日記

365日にっき

2022-06-30(Thu)

晴れ
〔朝〕なし
〔昼〕サッポロ一番みそラーメン
〔夕〕若鶏と野菜の甘酢炒め、わかめごはん

夫の仕事が13時に終わり、午後からずーっと遊んでもらっている。昨日しんどいと書いたV Risingだけど、つまらないと言ってるからつまらないんだと思って、前のめりに進め方を調べたりしてたら少し楽しめるようになった。ARKが特別楽しいからつまらないと思っていただけで、V Rising自体は悪いゲームではないんだな。と思いながら夕方から深夜まで付き合った。PvPサーバに入ったら、うちの拠点の近所にお住まいと思われる方々が、挨拶まわりに来てくれたり、私達のような初心者がお目にかかれないような高級アイテムを頂けたりと、なんとも至れり尽くせりでとても楽しめた。タイの方は英語で話しかけてくれたのだけど、私の英語がだめだめなばかりに会話にならず。去年だっけか?少しオンライン英会話を習ってた夫はなんとか会話してた。羨ましい。

夜飯はふたりして遊びすぎてどうにも作る気にならず、スーパーの残ったお弁当を買ってきて食べた。