ネリコ日記

365日にっき

2022-06-06(Mon)


〔朝〕なし
〔昼〕納豆、白飯、味噌汁
〔夕〕シーフードトマトクリームパスタ

久しぶりに大雨だ。風も強い。そして何より寒い。それなのにこんな天気の中メルカリの出荷に行かないと行けないなんて最悪だ。コンビニで出荷して、そのあと図書館で予約本を回収しようと思ったら休館日だった。図書館のためにわざわざ遠い道のり凍えながら歩いてきたのになんてこと。こんなんなら出荷も図書館も明日にすればよかったなー。半パンででかけたから太ももはひえっひえで、帰ってからすぐお風呂に入った。それでも温まりきらなくて、冬以来のクマと靴下を履いた。ぽっかぽか!

きのうから続く、腹パンパン現象はまだつづ井てる。トイレに何度かいってもだめみたい。おならもよくでるし、お腹がバグってるのかも。生理きたからか?