ネリコ日記

365日にっき

2022-05-21(Sat)

くもり雨
〔朝〕なし
〔昼〕えびアボカド、カンパチ、鯛ゴマ
〔夕〕鶏ももネギにんにく味噌バター炒め丼、味噌汁

午前:散歩

午後:買い出し、ゲーム

突然思い立ち片道徒歩30分のスシローまで歩いていくことに。曇り空で少し涼しい気温がお散歩にはちょうどよい。と話していた矢先に大雨が降り出し急いで近場のバス停へ。散歩は強制中断となった。

ミートボール寿司

回転寿司はえびアボカド推し。あとはカンパチや鯛などを少し食べてやっぱりえびアボカドが一番だなと言って戻るのだ。写真のミートボールはオットが頼んだもの。溢れるるうーん感。

雨が止まないので帰りもバス。家の裏の方にの初めて降りたバス停は緑が生い茂っていて空気がひんやり、すーんとしていた。呼吸が気持ち良い。

久しぶりにM君がインしたのでシージをがっつり。