ネリコ日記

365日にっき

2021-09-27(Mon)

くもり晴れ。朝は野菜ジュースとランチパックのたまご。昼はおにぎり。夜はカレーライス。

ゆっくりだけどきちんと腹落ちする形で実践できたから満足。明日もこんなふうに順調にいくように頑張ろう。ポルトガル人の友人とGood morningから始まり、仕事が終わってからも少しやり取りした。どうしよう、めちゃくちゃ楽しい。今日もランチに誘われたんだけど、ちょっと行きたくなっちゃったよ。昨日まで怖いとか言ってたくせにね。だってポルトガル料理食べてみたいって言ったら、わざわざ作ってくれるって言うし、夫も一緒においでよとウェルカムなのも嬉しいじゃん。もう警戒心0になっちゃったよ。なんならメッセージ来るとにんまりしちゃうよ。もう恋だよこれは。