ネリコ日記

365日にっき

2021-08-08(Sun)

雨くもり。昼は吉野家の牛丼。夜はトマトスパスタと唐揚げと生ハムとスイカと白ワイン。

35歳の誕生日だ。一年ぶりの牛丼はおいしい。コロンビアでの夫の買い物に付き合い、地下の土産エリアでアサリとホタテの佃煮、フルーツタルト、その他夜飯カルディ等で買い込み帰宅。誕生日だから今日は私が主役。欲しい物があったらなんでも買ってしまうのだ。プレゼントはたるみつつある頬を鍛えるためにPAOにした。夫があまりに無気力でこのままだとボケそう。やりたいことはあるんだけど何もやらない状態のようで、今日は何やらフォートナイト以外のゲームを探しているところで疲れてやめてた。そこで諦めるからいつも何もできんままYoutubeをダラダラみては寝落ち……という流れから脱せないのだ。と思って背中を押したらDead by Daylightを買ってた。Kも一緒に買ってくれて嬉しそう。一歩踏み出せば楽しめるんだよーって少しは伝わったかしら。私はとりあえず様子見で。というかキーボードの充電がまだまだ40%台である。はよせい。マウスコンピューターのデフォルトキーボード、くそ使いにくいんじゃ。キーボード欲しさにAmazonをぶらついてカートまで行ったけど、まだちゃんと充電したら使えるぽいし、一旦踏みとどまった。充電早くー!